あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

たまねぎかりんとう?

先日、スーパーで見つけて思わず買ってしまいました。

たいてい、スーパーで売っているようなお菓子って、味の想像ができるじゃないですか。

 

「たまねぎのかりんとう?まったく味の想像がつかない!」

 

ということで、好奇心から買ってみたというわけです。袋をあけて、そのブツを出してみると、こんな感じ。

 

普通のかりんとうにしか見えないけど・・・。

食べてみると、たしかに、たまねぎの香りが口の中に広がりますが、思ったよりは普通です。

「おや?食感から玉ねぎっぽいと思ったのに」

と思ってパッケージを裏返してみると

 

たまねぎパウダーを使っているだけでした・・・。よく確認して買わないといけませんね。

ということで、このブログを読んで、「ネタに困ってるなぁ」と思った方は、このブログを相当に読み込んでいる方ですね。正解!(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!