あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

センター南のパン屋「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」

前回(こちら)、パンよりドライフルーツなどの量のほうが多いのではないかというボリュームに感動してしまい、また食べたいなぁと思っていました。今回、センター北へ行ったついでに「もし行列ができていなかったら買ってみよう」と行ってみました。

 

「あれ?今日は休みかな?」

 

と思ったのは、前回は30分ほど並んだので行列ができているだろうと思っていたのに、誰も並んでいなかったので。近付いてみるとオープンしていました。この前は時間帯が悪かったのだろうか。ちなみに、今回は日曜日の9時半頃に行きました。

買ったのは、パルミジャーノチーズとバジルのパン(280円)、フーガス(オリーヴフロマージュ)(480円)、カシスマロン(520円)、ガレットブレッサンヌ(クリームヂューブルと砂糖)(300円)です(外税)。

 

 

 

 

やはり価格を見ると高く感じますね。ただ、フーガスは写真ではわかりづらいですが、お皿が隠れるほど巨大なパンで、食べるのに3日もかかりました(笑)ほかのパンもやはり美味しい!

 

 

お店のFBこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら