あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

いよいよ明日、マラソンかぁ・・・

昨年、台風のために中止になった横浜マラソン。始まる前には、憂鬱すぎて「中止にならないかなぁ」と思っていたら、ホントに中止になってしまい、楽しみにしていた多くの方々に、なんだか悪いことをしてしまったような気がしました。

そんなに憂鬱に思っていたのに、今年も申し込んでしまいました。そして今年も変わらず憂鬱・・・。

昨年、太ももを痛めていたのですが、今年も同じ場所を痛めてしまいました。今回は3ヶ月ほど前に足首と太ももを痛めたのですが、その後も、「多少は走っておかないと」と、走る距離を短くして走り続けていたのがよくなかったのか、結局、治らないまま。この数ヵ月、長い距離を走っていないので、ものすごく不安です。きっと足を痛めていなくてもフルマラソンなんて走れるかわからないのに。

 

スミマセン。愚痴りだすと止まらない(笑)

それにしても

 

どこも

 

かしこも

 

ラソンを思い出させるものが・・・

 

「忘れさせてくれ!」

 

と、言いたい!!

 

とにかくタイムはどうでもいいので、完走できるといいなぁ。憂鬱・・・。

しかし参加者28,000人って、ちょっとした市の人口に匹敵しますよね。

明日は天気が良さそうです。参加する皆さま、一緒に頑張りましょう!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!