あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

5周年とのことで、1124日と25日の2日間は、全品10%オフということで、昨日、行ってみました。

この日は9時にオープンということで、その時間に行ってみると、既に行列が出来ていました。普段から人気があるパン屋さんではありますが、行列ができているのを見たのは初めてでした。ご近所の方が多いのでしょうけど、皆さん、美味しいパンをよくご存知のようで。

30分ほど並んで買ったパンのいくつかがこちら。

 

 

 

美味しそうでしょ!実際、美味しいんです!!

横浜で好きなパン屋さんを3つ挙げて下さいと訊かれたら、絶対、そのうちの1つに挙げるお店です。普段から、値段はそれほど高くはありませんが、今日まで全品10%オフですので、お近くにお住まいの方は、是非、行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら