あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

神奈川新町の弁当屋「グットマミー」

先日、早朝に川崎駅から関内に向かって国道15号線をジョギングしていたところ、まだ夜明け前の早朝にもかかわらず開いている弁当屋さんがあり、「こんなに早くから営業してるんだ!」と印象に残りました。後日、たまたま、その道を車で走っている時に、この弁当屋のことを思い出して寄ってみることにしました。

この辺りの弁当屋さんに共通しているようですが、既に作り置きしてある弁当がガラスケースの上に積まれていて、どれも500円とのことです。そのうちのこちらを買いました。

 

「おまけです」

 

ということで、味噌汁もつけてくれました。

お米は美味しかったです。そしてボリュームがありました。味は、濃いですが、この値段を考えると、美味しいと思います。

後で、どういうお店なんだろう?と思って、ネットで検索しましたが、情報が出てきませんでした。探し方が悪いのかもしれませんが。お店は6時~22時まで開いているようです。

 

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!