あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

出発!

夏にチケットを取って、すっかり安心してしまい、結局、直前にバタバタと準備をして(なにか忘れ物がありそうで不安ですが)、旅に出ます。

中国でトランジットとなりますが、そこではネットが使えません。ということで、無事に目的地に着いたら、また、ご報告します。どこへ行くかは、それまでのお楽しみということで(もったいぶっていても、このブログを読んでいるのは、ほとんど知り合いだと思うので、目的地を知っている方が多いのですが・・・)。

ヒントは下の写真。13年前に行った時に撮ったものです。残念ながら、今はもう無くなってしまいましたが。

 

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!