あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帰国!

帰国って悲しいですね。ただただ帰るだけですので。往路は9時間の乗り継ぎ時間がありましたが、帰りは、3時間ほどの乗り継ぎ時間です。ニュージーランドと日本の時差が4時間、乗り継ぎ箇所である広州と日本の時差が1時間。機内食は、どこの時間に合わせて出てくるのかわかりませんが、こちらの胃袋の都合とは無関係に出てくるので、何も考えずに、ただただ食べます。

 

日本時間1419:30NZ時間23:30、中国時間20:30)に出てきた食事

 

日本時間153:30NZ時間7:30、中国時間4:30)に出てきた食事

 

 

日本時間158:00NZ時間12:00、中国時間9:00)に広州空港で自主的な食事

 

日本時間1511:00NZ時間15:00、中国時間12:00)に出てきた食事

 

なんだか1回分、余計なような気が・・・。

とにかく時間通り、無事に帰国できました。良かった良かった。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!