あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桑田圭祐 & The Pin Boysの「レッツゴーボウリング」を買いました

11日発売とのこと。最年長でのオリコンシングル1位というニュースを見るまで、発売されていることに気付きませんでした・・・。

遅ればせながらCDショップへ行って、CDの棚を探したのですが見つかりません。

 

「あれぇ?どこにあるんだろう?」

 

と思って店員さんに聞きに、レジへ行くと、そこにありました。

 

こんな形なので棚に並べられなかったんですね。

 

「ピンバッジの色が違うので、どれか選んで下さい。後から交換できませんので」

 

と言われても・・・。と思いながら、緑色を選びました。

曲といい、こういうCDの形といい、桑田さんの遊び心が満載といった感じですね。

歌詞は、ボウリングって楽しいよ!みんなでボウリングしましょう!!といった内容です。ちょっと残念なのは、この1曲と、あとはインストゥルメンタル1曲の計2曲しか入っていないということ。あとは、「KUWATA CUP 2019 みんなのボウリング大会」決勝大会観戦オーディエンスご招待応募シリアルコードというのが入っていて、抽選で50組(100名)が観戦に行けるそうです。とりあえず応募してみようかな(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!