あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

弘明寺のパン屋「よもぱん」

特にブログには書いていませんが、最近、最も通っているお店です。

自分用にもパンを買って行きますが、こちらの「よもぱん」を、お土産として買って行くことも多く、それを食べた方からは

 

「美味しかった!お店の名前を教えて!!」

 

と、必ず訊かれます。というぐらい美味しいパンです。

もうすぐ春ということで、現在、さくらあんぱん(210円)が売っているので、そちらと、新商品というチーズフランス(ハーフ)(340円)、それから、よもぱん(250円)を自分用に買って帰りました。

 

 

最近、よもぱんはお土産用として買うことが多く、自分で食べたのは久しぶりでしたが、やはり美味しい!さくらあんぱんは、さくらあんとホワイトチョコクリームがたっぷり入っていて、これまた美味しい!チーズフランスも、チーズがふんだんに入っていて美味!ぜひ、多くの方に食べていただきたいパン屋さんです。行列ができるようになったら困るけど(笑)

 

こちらは新商品だそうです。

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら