あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

赤レンガ倉庫フラワーガーデン2019

今朝もジョギングのついでに写真を撮って来ました。今日はスマホで撮りました。

 

 

 

 

 

 

なんだか規模が縮小しているような・・・。

昨年はどんなんだったっけ?と思って自分のブログを読み返してみたところ(こちら)、昨年も規模が縮小したなぁと感じていたようです(笑)

毎年、少しずつ規模が縮小されているような気がします。花も「ブワ~ッ」と絨毯のように咲いているということもありませんし、珍しい花があるわけでもないし。新庁舎の建設にお金がかかり過ぎて、ほかの予算はケチってるんじゃなかろうかとか思ってしまいます。どうせ規模を縮小するなら、会場を絞って、そこに集中してお金をかけてもいいような気がしますが、それだと近隣で商売をされている方々から、いろいろご意見をいただいてしまうのでしょうかね。税金を使っていると思うと、何をやっても批判したくなってしまいます(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!