あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

QUEEN情報

映画「ボヘミアン・ラプソディ」が、DVD・ブルーレイで発売されたことに合わせてかどうかわかりませんが、NHK BSでは、以下が再放送されるようなので見逃した方は是非!(こちら

 

429 11:00

NHK BS1 クイーン 素顔のボヘミアン・ラプソディ

 

フレディや他のメンバーが、いろいろ語っていて面白かったです。

 

そして、1月にはQUEEN + アダム・ランバートが来日公演をするそうです(こちら)。

2020125日、26日 さいたまスーパーアリーナ

2020128日 京セラドーム大阪

2020130日 ナゴヤドーム

 

ちょっと、その値段にビックリ・・・。

 

個人的には、こちらのほうに行きたいかなぁというのが

QUEEN SYMPHONIC -A ROCK & ORCHESTRA EXPERIENCE -

というもので、クイーン珠玉の名曲をフルオーケストラ&シンガーで完全再現

とのことです。シンガーは、ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」に出演されていた方々とのこと。私も一度、ミュージカルを観に行きましたが、当然、フレディとは歌い方が違いますが、でも上手かったです。

 

510日、11日 東京国際フォーラム

 

調べてみたら、まだチケットはあるようですね。行こうかなぁ・・・。

 

ということで、まだしばらくはQUEENブームは続きそうですね。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!