あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

八王子のパン屋「ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり」

3年ぶりに行って来ました。今回は車で行きましたが、お店の向かいぐらいに30分100円の大きなコインパーキングがあり、お店で買い物した際「パーキングを利用しています」と言うと、100円割り引いてくれます。ということで実質無料で駐車できます。

オープン時間に合わせて行ったら、まだ並んでいないパンも多く、ちょっと失敗しました。パン屋さんでは、あり勝ちですね(笑)

パンの種類は、あまり変わっていないと思いますが、お店の中は変わったような・・・。以前は、ガラスケースに入っていたパンを選んで、それを取って貰う対面式だったと思うのですが、今は自分でトレーに取っていくタイプに変わっていました。また、レジは、最近少しずつ増えている画像認識になっていました。導入費がどのぐらいかわかりませんが、人気のあるパン屋さんであれば、きっと、そちらのほうが、お店にとってもお客さんにとってもプラスですよね。

買ったのは、クロックムッシュ(260円)、ミルヒ(250円)、かぼちゃん(210円)、リスティック(270円)、アプリュコマカダミア(390円)、ジャンボンクリュ(280円)、ホットドック(390円)、パニーニ(290円)です(内税)。

f:id:okka4:20190602185455j:plain

 

f:id:okka4:20190602185514j:plain

 

f:id:okka4:20190602185525j:plain

パン旅で紹介されていたカボチャのパンが食べたかったのですが、そちらは置いてありませんでした。季節ものなのか時間帯が悪かったのか。

やはり、どのパンも美味しかったです。奇をてらったというか、見た目で勝負的なパンはなく、パンそのものが好きな人のためのパンといった感じで、一見さん用ではなく、長いこと通っても飽きのこない味だなぁと思いました。

 

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら