あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富良野のスイーツ店「富良野デリス」

今回は、まったく寄るつもりは無かったのですが、三笠から美瑛へ向かう途中に富良野を通過し、その際

 

「そう言えば、富良野と言えば、富良野デリス」

 

と、急に思い出し、お腹は全くすいていませんでしたが、急きょ、お店へ向かいました(笑)

相変わらず、外国のお客さんが多かったです。きっと、海外のガイドブックにも紹介されているんでしょうね。

どのケーキも美味しいですが、私は、毎回、ドューブルフロマージュ

f:id:okka4:20190629073440j:plain

 

やっぱり美味しいなぁ。初めて食べたときの感動は、さすがにありませんが、でも美味しいことに違いはないです。

こちらはネットでの注文もできるので、美味しいケーキとプリンを食べたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

f:id:okka4:20190629073453j:plain

 

お店のHPはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!