あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

goozいちょう並木通り店が全面改装

最近、関内駅周辺では、改装のため、お店を閉めている店がチラホラと目につきます。来年のオリンピックに合わせてとか、なにか理由があるのだろうか?それとも偶然だろうか?

日本大通りに面する、goozいちょう並木通り店も、7月半ば頃から、全面改装のため閉店しています。

f:id:okka4:20190729063315j:plain

再開は9月予定とのことで、改装というわりには、ずいぶん長い間、お店を閉めるんですね。

ここは、ほぼ毎朝通るのですが、いつもパンを焼くいい匂いが漂っていて、それが楽しみだったりしたのですが(笑)しばらくは寂しいなぁ。そして、このお店には、テーブルの上にのり、お客さんに食べ物をせがむ、人間を怖がらないスズメが来ていたのですが、彼らは生きていけるのだろうか。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!