あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ランタンナイト

横浜駅のベイクォーターでは、ランタンナイトというイベントを開催中です。

ということで散歩がてら行って来ました。

 

f:id:okka4:20190804074829j:plain

途中、空がキレイだったので、桜木町でカシャリッ!

ベイクォーターの6階へ行くと、若い人達がスマホで写真を撮りまくっていたので、なかなか、そこに入って行くのは勇気が必要でしたが、少し撮りました。

f:id:okka4:20190804074845j:plain

 

f:id:okka4:20190804074859j:plain

望遠レンズがあったほうが良かったかなぁ・・・。9月8日まで開催とのことです。もう1回行こうかなぁ。

 

ベイクォーターのHPはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!