あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンのご当地もんにぎり

個人的には「福島篇 ソースカツ丼」「大阪篇 たこ焼き」「名古屋篇 みそかつ」「金沢篇 金沢カツカレー」「北海道篇 豚丼」「横浜篇 シュウマイ」「沖縄篇 ラフテー」「長崎篇 トルコライス」「神戸篇 ほっかけ」「三重篇 天むす」「名古屋篇 台湾ラーメン風」に続く、12種類目のご当地もんにぎりとの出会いです。

 

f:id:okka4:20191104195646j:plain

 

f:id:okka4:20191104195711j:plain

台湾ラーメン風の次はブラックラーメン風とは!

天むすあたりで、あまりに普通だったので、もうネタ切れかと思っていたら、今度は液体で攻めてくるあたりは、粘り強さを感じますね。

 

中を割ってみると

 

f:id:okka4:20191104195721j:plain

何も入っていないような・・・。混ぜご飯になってしまったのかな?

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!