あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜マラソン

昨年はギリギリ制限時間内に完走はしたものの達成感は全く無く、「こんなにも自分って走れないんだ・・・」という敗北感しかありませんでした。

ただ、次、フルマラソンを走るとしても、別の大会に出ようと思い、今回は応援のみ(笑)

昨年、個人的には20kmぐらいまでは調子が良かったのですが、高速道路に上がったところで、はるか彼方まで伸びる人の列を見て、「あんな先まで行かなきゃいけないのか・・・」と、一気に心が折れました。ということで、本当は、高速道路で皆さんを応援したいところですが、ランナーと関係者以外は立ち入りできないのが残念。

ということで、家の近くから応援を。皆さん、ガンバレー!!

f:id:okka4:20191110091600j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!