あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

フレディ・マーキュリーの命日ということで

f:id:okka4:20191124075117j:plain

毎年、なんらかのイベントが開催されますが、今年は、昨年の映画「ボヘミアン・ラプソディ」のヒットもあり、例年とは違ったイベントがあるんじゃないかなぁと思って調べてみたところ、シンコーミュージック(東京都千代田区神田錦町1-14)では、献花式が行われるそうです(こちら)。直筆サインの展示などもあるそうですよ。神田と神保町の間ぐらいの場所で少し行きづらそうなので、私は行きませんが。今日1日、Queenの曲を聴こうかなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!