あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大桟橋のイルミネーション

大桟橋では「横浜港フォトジェニックイルミネーション」なるイベント(こちら)を行っています(2019/11/22~2020/3/31)。

ジョギングがてらスマホでいくつか写真を撮りました。

f:id:okka4:20191207073958j:plain

 

f:id:okka4:20191207074015j:plain

ピクチャーフレームごしに、みなとみらいの夜景を切り取るという企画だと思いますが、そのフレームの光が強過ぎてスマホで撮ると、フレームが強調された写真になってしまい、肝心のみなとみらいの夜景がかすんでしまいます・・・。うまく撮るには、露出を変えた2枚の写真を合成するとかHDRで撮るとか工夫が必要そうですね。

f:id:okka4:20191207074031j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでもに行きたい!