あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜がますますハデな季節

最近、朝が辛くて走る時間がシフトしてきました。年とったしなぁ・・・。

夕方に走ると、朝とは街の姿が変わりますね。朝にはお目にかかれないイルミネーションが見られるのも新鮮で、思わず写真を撮ってしまいます。

f:id:okka4:20191221083732j:plain

山下公園

 

f:id:okka4:20191221083747j:plain

赤レンガ倉庫

 

f:id:okka4:20191221083756j:plain

 

f:id:okka4:20191221083808j:plain

赤レンガ倉庫~ワールドポーターズ

 

24日には、毎年恒例の、みなとみらい21のオフィス全館ライトアップというイベントもあります。大桟橋や万国橋あたりから撮ると良い写真が撮れますよ!

こちらは2年前の全館ライトアップの際に撮った写真です。

f:id:okka4:20191221083820j:plain

万国橋から

 

f:id:okka4:20191221083832j:plain

 

f:id:okka4:20191221083847j:plain

日本丸メモリアルパーク

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!