あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

四国2日目

朝5時に起きて、とりあえず丸亀駅の近くを8kmほどジョギングしました。丸亀城の前を通ったのですが、まだ夜明前でちっとも見えませんでした・・・。

f:id:okka4:20200112184306j:plain

 

その後、朝食を食べに、以前、行ったことがあるうどん屋さんへ

f:id:okka4:20200112184329j:plain

 

朝から、かなりガッツリですが旨かった!

 

今日は岡山県へ寄ってから愛媛に行こうと思ったのですが、あまりにもハードそうだったので予定を変更し岡山へは寄らずに今治へ。

さすが柑橘系が充実していますね。いっぱい買っちゃいました。

f:id:okka4:20200112184351j:plain

 

夜は道後温泉の近くで鯛めしを食べました。

f:id:okka4:20200112184411j:plain

 

今日もいっぱい食べたなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!