あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2020年のCP+は2月27日から3月1日まで開催

毎年、CP+が終わってからとか期間中の最終日とかに「行って来ました!」という、お知らせになってしまっていましたが、今年は、開催する前に(笑)
CP+は、毎年1回、パシフィコ横浜で開催される、カメラと、その周辺機器メーカが集まる展示会です。各メーカからは最新作や過去のラインナップなどが出てきて、それらを触ったり、メーカの方から(開発に携わった方などからも)説明を聞けたりするほか、セミナーなんかもあります。
事前登録しておけば無料です。私も過去数年連続で行っていますが、それほど熱心なカメラ好きではないので、雰囲気だけ味わって帰って来る程度です(笑)メーカによっては、ちょっとしたグッズなんかが貰えたりして、それを狙って行く方も多いようです。興味のある方は是非!

f:id:okka4:20200202070529j:plain

こちらは昨年の様子

 

CP+のHPはこちら

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!