あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日は雪。
車で買い物に行った帰り、お店に電話し、からあげ弁当を注文してから、お店へ行きました。

f:id:okka4:20200329212159j:plain

 

f:id:okka4:20200329212219j:plain

容器に移す際に落っことしてしまい、また、からあげを揚げることになったそうで、少し待つことになりましたが、「もりもりにしておきました」ということで、蓋が閉じないほどに、からあげをたっぷり入れて下さいました。

やはり、そこらへんのから揚げとは、ひと味違います。旨い!

 

この日の中華街の様子です。

f:id:okka4:20200329212303j:plain


お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら
HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら