あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜公園はチューリップが満開

今年は横浜スタジアムの工事があったため、チューリップを植えた範囲が例年より狭いのですが、それでもキレイです。そして、新たに中空デッキのようなところができたので、俯瞰することができます。ただ、新型コロナのため、近所の方以外、そのキレイな花を見られないというのが残念ですね。ということで、私が代表して撮ってまいりました。

f:id:okka4:20200405194421j:plain

 

f:id:okka4:20200405194430j:plain

 

f:id:okka4:20200405194442j:plain

 

f:id:okka4:20200405194452j:plain

 

f:id:okka4:20200405194503j:plain

ただ、ジョギングのついでにスマホで撮ったのでイマイチですが(笑)

f:id:okka4:20200405194517j:plain

 

f:id:okka4:20200405194527j:plain

こちらは昨年、デジカメで撮った写真です。1年後に、こんな世の中になろうとは、まったく想像できませんでしたね。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!