あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街でテイクアウトができるお店

昨日も中華街でテイクアウトを利用しました。予約した時間まで少し時間があったので、先日、テイクアウトできるお店の情報を看板にしていた「安田屋酒店」へ寄ってみました。すると、だいぶ情報が増えていました。

f:id:okka4:20200426072526j:plain

 

f:id:okka4:20200426072538j:plain

 

f:id:okka4:20200426072549j:plain

ここで紹介している料理は、その一品だけテイクアウトできるということではなく、おそらくオススメの一品ということだと思います。
私のオススメは、龍鳳酒家、東園、牡丹園、金陵、愛群あたりです。
テイクアウトだけではなく、店内で食事できるお店も一時期に比べると、だいぶ増えました。
こういう有益な情報を提供して下さる安田屋酒家さんでも何か買わなくちゃ。

f:id:okka4:20200426072623j:plain

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら