あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

異変?

今朝、ジョギング中に、赤レンガ倉庫の前を通ったときに撮った写真です。

f:id:okka4:20200620065655j:plain

 

この光景を見て

 

「おや?」

 

と、思いました。

今まで、こんな雑草が生えているのを見たことがなかったので、とても違和感があったのです。
思えば、赤レンガ倉庫は、途絶えることがないんじゃないかという頻度で、何かしらイベントが行われていて、常に人が歩くので、芽が出ても、すぐに踏まれてしまい、育たなかったのでしょうね。
植物の逞しさと、今の世の中が、いかに非日常的かを感じた次第です。ハイ!

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!