あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ペッパーランチの横浜大通公園店へ

先日、ペッパーランチや、いきなり!ステーキを運営するペッパーフードサービスが、114店舗を閉店し、さらにペッパーランチ事業を投資ファンドに売却することが発表されました。そのニュースで、ペッパーランチのことを思い出して、久しぶりに行って来ました。
私が生活するエリアでは、横浜大通公園店、横浜中華街店、桜木町店、横浜天理ビル店と、意外といっぱいあります。その中で最も近い横浜大通公園店へ行って来ました。
お客さんは、場所柄もあるかもしれませんが、おじさんとブラジル人っぽい若者男子達のみでした。お店はキレイにしてありますが、どうしても油でギトギトしてしまうので、女性は入りづらいかもしれませんね。

お店の看板メニューである、ペッパーランチを食べないところが、我ながら自分らしいなぁと(笑)

f:id:okka4:20200705192400j:plain

久しぶりに食べましたが、普通に美味しかったです。
どのお店が閉店の対象になるか、まだ発表されていないようですが、このあたりは、いきなり!ステーキも多いので、どれかは閉店になりそうだなぁ。

f:id:okka4:20200705192413j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!