あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日は、梅雨明け前ということで、晴れたり、雨が今にも振り出しそうだったり、コロコロ天気が変わりましたが、私が中華街へ行った時間帯は晴れていました。もうすぐ夏だなぁ。
この日は予約しているお客さんが多かったようです。
注文したのは、海鮮三品炒め(2300円)と酢豚(1300円)です。

f:id:okka4:20200712155542j:plain

 

f:id:okka4:20200712155553j:plain

ライスも注文しましたが、サービスされてしまいました。メニューに載っていないのですが、いったいいくらなんだろう・・・。

中華街のお客さんの数は、ここ最近は、横ばいかなぁという印象です。

f:id:okka4:20200712155602j:plain

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら