あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜ジョイナスのどさんこ市場が閉店

それほど頻繁に買い物するわけではなかったのですが、近くを通ることがあれば、「何かないかなぁ」と、それなりの頻度では立ち寄っていました。ですので閉店というのは、ちょっと寂しいです。
約3年前に、クイーンズ伊勢丹からジョイナスへ引っ越しのような形でオープンしたのですが(こちら)、今年(2020年)7月26日で、ジョイナスの改装に伴い、完全閉店だそうです。
ということを知ってから、これが最後の別れかなぁと思い行ってみました。

f:id:okka4:20200723201904j:plain

5%割引ということもあるでしょうけど、お客さんは、いつもに比べて多かったです。
私は結局、じゃがポックルを1箱だけ買って帰りました。

f:id:okka4:20200723201913j:plain

ここに来れば、北海道に行かないと買えないようなものが買えるという安心感があったのですが。本当に残念です・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!