あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

NewDaysで北海道フェア開催中!

先日、出張で日立駅に立ち寄った際、たまたまNewDaysに入ったら、北海道のお菓子が売っていました。


「なんでだろう?北海道にやや近いから?」


と、一瞬、思いましたが、そんなわけはなく、9月から北海道フェアを開催しているとのこと。思わずいくつかのお菓子を買って帰りました。新型コロナのために、ゴールデンウィークに行くはずだった北海道旅行はキャンセルし、その後も、なかなか行けるような状況にはならず、北海道へ行きたいという思いはつのるばかり。せめて北海道のお菓子でも食べて、気持ちを落ち着かせようと、近くのNewDaysへ行って、あらためてお菓子を買いました。

f:id:okka4:20200911061138j:plain

よけいに北海道へ行きたくなりました(笑)

 

NewDaysのHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!