あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

花が一斉に咲き過ぎなような・・・

一週間前にジョギングしながら桜の写真を撮りました。

f:id:okka4:20210404164518j:plain

ブログに上げるタイミングを誤り、一週間後にすっかり葉桜になってしまいました・・・。
そして、赤レンガ倉庫では、床面に、ブワッと花が敷き詰められています。まだ陽が昇り切っていない時間帯なので、ちょっと薄暗いですが、人が少ないのが、この時間帯の良いところ。

f:id:okka4:20210404164534j:plain

 

f:id:okka4:20210404164542j:plain

 

f:id:okka4:20210404164550j:plain

 

f:id:okka4:20210404164559j:plain

 

f:id:okka4:20210404164607j:plain


一週間後、同じく赤レンガ倉庫にて。

f:id:okka4:20210404164619j:plain

色鮮やかですね。


チューリップとネモフィラはちょうど満開。そしてフレンチラベンダーも咲き始めました。

f:id:okka4:20210404164634j:plain

なんと、ハゴロモジャスミンまで!

f:id:okka4:20210404164645j:plain


車を運転していたので写真には撮っていませんが、満開の藤の花も見ました。ちょっと例年より早すぎますよね。もっと長く楽しませていただきたいんですけど!

f:id:okka4:20210404164700j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!