あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ご当地パン

近くのスーパー「サミット」へ行き、とりあえずパンコーナーへ行くと、ご当地パンコーナーがありました。
「おぉ~、地味に、こんな面白い企画をやっているとは」
と、楽しくなってしまい、ついつい、いくつか買ってしまいました。

f:id:okka4:20210620192141j:plain

 

f:id:okka4:20210620192150j:plain

 

f:id:okka4:20210620192158j:plain

 

f:id:okka4:20210620192207j:plain


ぼうしパンは高知県イギリストースト青森県、ようかんパンは北海道まではわかりましたが、メロンパンって、どこのパンだろう?
勢いで買ったものの、食べてみると、どれもパサパサしていて後悔したのでした。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!