あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜元町のカレー屋「ミスターカレー」

子供の頃からカレーが好きで、未だに好きなので、たぶん一生好きな食べ物なんだと思います。ということで、元町近くのドンキホーテが新しくなり、そこにカレー屋さんが入っていることを知った時から「一度は食べてみたい」と思っていたのですが、なかなか・・・。しかし、先日、スープカレーがメニューにあるらしいことを知り行ってみました。
メニューを見ると、スープカレーはありませんでした。ガ~ン・・・
どうやら期間限定のメニューだったようです。しかたがないので、欧風ビーフシリーズのカツカレーとザンギカレーを注文しました(どちらも外税940円)。

f:id:okka4:20210726060755j:plain

 

f:id:okka4:20210726060803j:plain

カレーとしては、かなり甘く、辛さはあまり感じませんが、個人的には好きなドロドロ感です。そして肉がいっぱい入っているのが嬉しいです。
調べてみると、札幌のカレー屋さんのようですね。しかも、私の母校(桑園自動車学校)があるイオン札幌桑園に入っているとのこと。これまで何度か、そこのパン屋さん「どんぐり」へ行っていましたが、いつも、どんぐりでテンションが上がってしまい周りが見えなくなるので、どうやら視界に入っていなかったようです(笑) 今度、桑園へ行ったら、様子を見てみようっと。

f:id:okka4:20210726060818j:plain

 

f:id:okka4:20210726060831j:plain



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!