あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

牛乳フォンデュ

f:id:okka4:20211107070431j:plain


長野県のご当地パンである牛乳パンを自宅で味わってね!という商品だと思います。
銀座にある長野県のアンテナショップで購入しました(648円)。
自分で撮った写真を見ていて、「ブーランジェリーナカムラ」と書いてあることに気が付き、「あぁ、あそこのパン屋さんか」と、塩尻に行った時のことを思い出しました(こちら)。
ホームページ(こちら)を見ると、「牛乳パンにサンドされているクリームとは異なります」との注意書きがあります。ブーランジェリーナカムラの牛乳パンは食べたことがありませんが、一般的な牛乳パンとは違って、ちょっとヨーグルトにも近いようななめらかさと若干の酸味を感じました。これはこれで美味しいですけどね。

f:id:okka4:20211107070440j:plain



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!