あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

長いコロン

先日、東京駅の八重洲地下街を歩いていたら、「ぐりこやKitchen」というグリコのお店を見かけました。


「何か面白いもの売ってるのかなぁ?」


と、のぞいてみたら、巨大なコロンがあり、しかも「45%引き」と書いてあったので、思わず買ってしまいました。せっかくなのでブログで紹介しようと思い、それならば、普通のコロンと比較したいなぁと、近所のスーパー、コンビニを探し、5店舗目でやっと見つけました。そして比較してみたのがこちら。

f:id:okka4:20220107055006j:plain

 

f:id:okka4:20220107055017j:plain


子供の頃、まずは中のクリームだけを吸い込み、後から外側の筒状の部分を食べた方も多いのでは。さすがに、この長さではムリでしょうけど。なんだか、これを食べると、リッチな気分になります(笑)

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!