あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

静岡のご当地パン「のっぽ」

「あっ!のっぼだ!!」

普段行かないスーパーへ行ったら、たまたま売っていたので、思わず買ってしまいました(笑)

f:id:okka4:20220214055604j:plain


のっぽとは、ご存知のとおり(?)、静岡のご当地パンです。が、そのスーパー(横浜)では、特に何の説明もなく、普通に置いてあったような気がしたけど・・・。
味は、想像通りでした。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!