あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

コインパーキング

別に北海道ネタというわけではありませんが・・・。帯広に行った際に利用したコインパーキングは、たまたま以前にも利用したことがあることを覚えていました。というのも、ちょっと変わっているなぁと思ったから。

たいてい、床面から金属の板が起き上がる方式(フラップ式というそうです)ですが、こちらは、そういうものが何もないのです。

フラップレス式というのですね。調べてみると、棒のようなものにカメラがついていて、そこで駐車時間などを見ているようです。フラップ式でも、それを乗り越えていく輩がいると聞きますが、こちらの被害状況はどんな感じなのでしょうね。

※後日、中華街を歩いていたら、ここにもありました(汗)

※さらに、毎朝通る道路沿いにもあることに今朝気が付きました・・・

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!