あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝の横浜

 

明日は横浜マラソンなんですね。

 

 

 

こちらはワールドポーターズ。イルミネーションの季節ですね。

 

 

 

 

赤レンガ倉庫方面へ

 

 

 

山下公園。バラがキレイです。

 

中華街では「カンフーシューズ靴飛ばし世界大会」が開催されるそうです(11/3)。ちょっと出てみたいような(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!