あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

セブンイレブンの北海道フェア

セブンイレブンでおにぎりを買おうと思い、棚を見ていたら「いかめしおにぎり」とか「かにめしおにぎり」という見慣れない商品があり、そこで北海道フェア中だということに気が付きました。ということは、以前食べたスープカレーこちら)もあるかのかなと棚を見たら置いてあったので、またまた買ってしまいました。ついでにスープカレー味の柿の種も。

半年前に買ったときは、788円でしたが、今回は810円ということで、若干値上がりしていました。お店で食べるよりは安いと思いますが、コンビニの弁当としては高いですよね。でも、味は本格的で美味しいです。まだスープカレーを食べたことがない方は、「スープカレーって、こういう味なんだぁ」と知るために食べてみるのもありかもしれませんね。もしかしたら、そこからスープカレー沼にハマるかもしれませんよ(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!