あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

名古屋のパン屋「ブール アンジュ」

もともと、ゴントランシェリエが入っていたこちらのお店。ここだけではありませんが、2017年頃、ゴントランシェリエがブールアンジュに変わり、一時期、ゴントランシェリエが日本から消えました(2021年に東京で復活しています)。
クロワッサンなどいくつかのパンは、味が引き継がれているようです。
今回、買ったのは、クイニー・アマン(281円)、ショコラ・キューブ(378円)、ローズマリーフォカッチャソーセージ(411円)、餃子クロワッサン(368円)、バゲット・トラディション(プチ)(173円)です(内税)。

 

 

 

 

 

「た、高い!」


いつもケチケチしているのですが、パンを買う時だけは、どのパンが美味しそうかということだけに着目し、たいてい値段を見ずに選んでしまうので、今になって、その価格に驚いているという・・・。
味は、もちろん美味しいですが、価格に見合う味かというと、どうなんだろう?という気がします。もっと低価格で頑張っているパン屋さんのほうが多いような。

 

お店のHPはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら