あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

館山のパン屋「モンフルニエ」

新しく買った車の試し運転も兼ねて、館山まで行きました。せっかくなので、パン屋さんに寄ろうと思い、こちらのお店へ行きました。
館山といえば、中村屋であったりに、スルジェといったパン旅でも紹介されたお店があり、たぶん、それらのお店のほうが有名だとは思いますが、こちらのお店へ行ってみると、次から次へのお客さんが入ってくる人気店のようでした。
パンは、基本的には、昔ながらのものが多く、それを見栄えよくしたり、ちょっと工夫しているようなものもありました。
買ったのは、いちごのケーキブレッド(345円)、ビーフパストラミチーズフランス(280円)、くるみぱん(324円)、メープルシュガーラウンド(345円)、チーズフォンデュ(248円)、食パン(291円)です(内税)。

 

 

 

 

ちょっと大きめのサイズのパンを多く買ったこともあるでしょうけど、意外と強気な価格設定なような。味は想像していたとおり、丸十パンのような、昔ながらのパンといった感じで、そのソフトな食感は、それはそれで美味しいと思いました。



以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら