あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

三条のファミレス「フレンド」

せっかく、なかなか行く機会がない新潟へ行ったので、新潟でしか食べられないものを食べたいなぁと思い、いろいろ調べていた際に、こちらのお店のことを思い出しました。
そういえば、秘密のケンミンSHOWで紹介されているのを見た記憶があるなぁ ということで、柏崎から郡山へ向かう途中に通る、三条市のイオンに入っているフレンドへ行って来ました。
フレンドといえば、新潟名物の「イタリアン」と、餃子、ソフトクリームが有名ということで、それらを注文しました。イタリアンは350円、ついでに注文したカレーイタリアンが390円、餃子が8個で350円、ソフトクリームが150円。安い!

 

 

 


イタリアンとは、焼きそばにミートソースがかかったものです。麺をはしで持ち上げるとブチブチと切れていく感じで、正直、また食べたい!と思うほどの美味しさではないと思いましたが、とりあえず新潟名物を食べられたという満足感は得られました(笑)
ちなみに、4月20日から値上げしたようです。値上げ前に食べられてよかった。

 

 


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!