あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

筑紫野のうどん屋「大地のうどん」

このブログに何回登場してるんだ!という感じですが。
大丈夫!今回は、初めて行くお店ですので(笑) 今回行ったのは筑紫野店です。
大地のうどんは、福岡に7店舗、東京に1店舗の計8店舗あり、私が行ったことがあるのが、福岡の2店舗と東京の1店舗。今回でもう1店舗増えたので、これで半分制覇したことになります。別にコンプリートしようなんて思っていませんけどね(笑)
筑紫野店は、隣に天下一品、その隣にカレーのお店が並び、駐車場を共有しているようで、私が行った11時半頃には、ほぼ満車状態でした。
お店に入り、少しだけ待ちましたが、すぐに席に座ることができました。今回食べたのは、ごぼうおろしのぶっかけ(750円)、それと、ごぼう天(550円)です。

 

高田馬場で食べたときはもっと高かったような気がするので、もしかして注文を間違えたんじゃないかと不安になりましたが大丈夫でした(笑)
うどんも美味しいのですが、やはり、このごぼう天が美味しいですね。
次はいつ行けるかなぁ。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!