あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ユーロ2024


直前まで日本では視聴できないのではないか?とヤキモキしていたサッカーファンも多いのではないでしょうか。私もその一人です(笑) 毎日、ネットでチェックしていましたが、なかなかどこで放送するか決まらず、半ばあきらめていました。そして開幕直前に、結局、今回も、例年通り、WOWOWが放送することに決まりました。
「良かった良かった」
と、思って、料金を見たら、ユーロだけではなく、チャンピオンズリーグヨーロッパリーグまでパックになって、14,500円!というお得パックがありました。これは、サッカーファンにとってはかなりお得です。ちなみに、8月から、チャンピオンズリーグヨーロッパリーグのシーズンパスを発売予定で、そのお値段は17,500円とのことですので、どうせシーズンパスを買うなら、今回、ユーロとあわせて買ってしまったほうがお得ですね。
「明日にでもポチっとしよう」
と思っていたら、なんと、その後に、ABEMAが、ユーロ全試合を無料で放送することを発表しました。しかも見逃し配信もあるとのこと。
「なんて太っ腹!」
と、ネット上は絶賛の嵐です。
ユーロだけのことを考えれば、ABEMA一択ですが、今季もチャンピオンズリーグに日本人選手がいっぱい出場しそうなので、きっと見るだろうなぁと思うと、WOWOWだよなぁと思いながら、でもなぁ・・・とか悩んでいるうちにユーロが開幕してしまいました(笑) とりあえず、しばらくはABEMAで見ることにします。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!