あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東北3日目

この日もジョギングから。ホテルの外に出たら雨だったのですが、それほど降っていなかったので、とりあえず走り始めました。まずは会津若松駅へ。

 

そこから、鶴ヶ城方面へ。前日、見に行くつもりだったのですが、あまりの暑さに断念しました。せっかくだから、どこかから天守閣が見えないかなぁとお堀沿いを走りました。

 

このお城も立派な石垣がいっぱいありました。

 

途中から雨が強くなり携帯で地図を見ながら走るのが難しくなったので、わかり易い道に出て、そこから、城方面をチラチラ見ながら走っていたら、ほんの少しだけそれっぽいものが見えました。

 

特に用事はなかったけど、そのまま戻るのはつまらないので、七日町駅へ。


ホテルに戻り、落ち着いてから朝ラーを食べにお店へ。

美味い!
この食事を終えて、すぐに横浜へ向けて移動し、昼過ぎには無事横浜に到着しました。
とにかく、よく食べた旅行でした(笑)


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!