厚岸は小さい街なので、お店の選択肢も少なく、軽い食事ができて、牡蠣も食べようと思ったら数店舗に絞られ、そのうち敷居が低そうなこちらのお店へ行くことにしました。
回転寿司ですが、回っているのはメニューなどで、基本的には紙に食べたいものを書いて握って貰うスタイルのようです。



「期待していたほどでは・・・」
という味でした。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!
厚岸は小さい街なので、お店の選択肢も少なく、軽い食事ができて、牡蠣も食べようと思ったら数店舗に絞られ、そのうち敷居が低そうなこちらのお店へ行くことにしました。
回転寿司ですが、回っているのはメニューなどで、基本的には紙に食べたいものを書いて握って貰うスタイルのようです。



「期待していたほどでは・・・」
という味でした。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!