音更町のご当地スーパー「ハピオ」で初めて見たのですが
「えぇっ!びっくりドンキーの冷凍ハンバーグなんてあるんだ!」

私、びっくりドンキーのハンバーグが大好きで、たまに食べに行くのですが、自分でもクックパッドで再現レシピを見ながら作ったりもします(笑)でも、やはりお店の味とは違うんですよね。ということで、冷凍食品でお店の味が食べられるのなら、かなり嬉しい!

2個で980円ですので、お店で食べると思えば安いですね。
せっかくなので、びっくりドンキーへ行くと決まって注文するカリーバーグディッシュ風にしたくて、近所のスーパーで、びっくりドンキーのレトルトカレーを探したのですが、「あれ?どこかで見たような気がするんだけど・・・」と、こんな時に限って見つけられず、結局、全く関係はないですが、同じ北海道つながりで、みよしののレトルトカレーを買って、それと一緒に食べることにしました(笑)

ハンバーグは、湯煎するように書いてあったので、その通りにしました。

「お~っ これはお店の味だ!」
なんと家でびっくりドンキーのハンバーグが食べられるとは!カレーは、やはりちょっと違和感がありましたが、まぁ、これはこれで美味しかったです。
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!