今回は、そんなに買わなかったのですが。
小樽の長崎屋へ行ったときに、ご当地のカリントウが売っていたので買ってみました。




味は普通でした。お土産に買うほどではなかったかなぁ。
こちらは札幌の丸井今井で買った、士別のお菓子です。


形がかわいいので買いました。顔の黒い部分はチョコでコーティングされているというのがちょっと変わっていますかね。長旅に耐えられず、若干、モナカが崩壊していますが。こちらも味は普通でしょうか。
こちらは新千歳空港で買いました。


この看板が目に入って。以前、関東でも番組を観ることができていた時には見ていたんですけど。


函館のお菓子「スナッフルズ」というチーズスフレの中に、あんこを入れたものです。これがなかなか美味しかったです。
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!