朝、携帯のアラームが鳴る前に目が覚めて、さて走ろうかどうかと迷い、一度は、「明日も休みだから、明日走ることにして、今日は、昨日のプレミアリーグの試合でも見ようかな」とパソコンを立ち上げたのですが、「いやいや、体の調子が悪いわけでもないし」と、またパソコンをオフにして走ることにしました(笑)
はじめは曇っていたのですが、臨港パークに着く頃には、キレイな朝焼けが!



「あぁ、走って良かった!」
そして、後ろを振り返ると、虹が出ていました。


ちょっとわかりづらいですが。


赤レンガ倉庫ではハンバーガーフェスなるものを開催しているようです。

少し雨が降っていたのですが、富士山がくっきり見えました。

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!