今朝はヘンな天気でした。基本的には曇天ですが、雲の切れ間から朝焼けが見えて、かと思えば小雨が降り出したり。




大桟橋の手前で、ものすごく急激に、それまでの生ぬるい風から、冷たい風に変わりました。トンネルに入る時などではそういう経験がありますが、何もないところで、そんな経験をしたのが初めてだったので「なんだ?何かの前触れか?」と、若干、ビビりました(笑)
今週は中華街へ行くことがなさそうなので、ちょっと通ってみることにしました。


いつも人混みでゆっくり見ることがありませんでしたが、こんな食べ物が上陸していたんですね。一度食べてみようかなぁ。
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!